店長のブログ

Happy Graphic Galleryのスタッフによるブログです
日々の出来事やポスターについてなどなど、またギャラリーでの催し物のお知らせも行います。
※コメントはスパムが多いので、現在外しております。お感想やお問い合わせはギャラリーのメールアドレスに直接お送り下さい。宜しくお願い致します。

リーフアートパネルミニ【モンステラ】

こんにちは。
今日はこれからの季節にぴったりの爽やかなアートアイテムのご紹介です。


LEAF ART PANEL monstera02.jpg

これはリーフアートパネルといい、
観葉植物をパネルの中にデザインしたフレームアートです。

パネル部分が透明なので、
後ろの壁部分の色がそのままパネルカラーとなるので、
ディスプレイする場所によって、いろいろなカラーを
お楽しみいただけます。


こちらは手ではめるため、
全く同じ商品が見つからず、そのあたりも面白いと思います。


大きさもレコードジャケットより一回り小さいサイズですので、
場所と取らずに楽しめます。


お部屋に店舗に涼をもたらすアートとしていかがでしょうか?
1pcs ¥5250


KINE

長岡京にオステリアルーチェ(osteria luce)オープン!

長岡京のロングヒルというしゃれた洋館ショッピングモールに
今月オープンしたイタリアンレストラン「オステリアルーチェ」。


地元の食材を使ったメニューが豊富で、
黒板にはその日のおススメ料理がたくさん書かれていました。


まずはアンティパストミスト(前菜の盛り合わせ)

antipasto.jpg


魚介類とハム類が中心の構成で3人とも満足♪
写真とすっかり鳥忘れていて最後のエビさんどーんの画像になってしまいました。


手長エビ(スカンピ)のリングイネ

luce-pasta1.jpg


スパゲッティボロネーゼ

luce pasta2.jpg


メインの2品
まずはアクアパッツァ

luce-acquapazza.jpg


そして豚肉のグリルバスサミコ酢ソースルーコラ添え

luce-carne2.jpg


最後の締めのお楽しみドルチェは、
パンナコッタ、クリームブリュレ、ティラミス。

luce-dolce-misto.jpg

これに、オーガニックのアールグレイとイングリッシュブレックファーストの
ホットティーで楽しみました。
オーガニックの紅茶は味があまりいいものが少ないので、とても不安でしたが、
こちらの紅茶はとても香りが深く、美味しい紅茶でした。
LONDON TEAというイギリスの紅茶だそうです。


ジャズが流れ、とてもいい雰囲気のお店でした。

KINE